SSブログ

ネタが小さいので数でカバー♪ [普通の日記]

にゃ~~~♪[猫]
今日わ、コレといったネタわ無かったケド、
小さいネタわ幾つかあったので、それで日記りま~(ひょえ))
.
本日のピンポイントのコーナー:
今日のチャレンジ大会1RわBWデスたにゃん♪
12Hでスパイクを打ったところ、スパミスパ\(^o^)/

20111003PinPoint_082s.jpg
ピンポイントで丁度OBゾーンに着弾ったぉ\(^o^)/
.
本日の映画の宣伝のコーナー:
約1年ぶりに、某PP杯のマスターさんが復帰してマス♪
で、その某竜にゃんからの情報によると、
20111003Cinema_089s.jpg
ををっ某竜にゃんの先輩サンが作家さんで、
作品が映画化されているとわ(びっくり)
「俺たちは世界を変えることができない」
という映画だそうな。
http://www.cinemacafe.net/movies/cgi/23324/
.
本日のピッチングウェッジで225y㌧だのコーナー:
今日のチャレンジ大会2Rわシャイニングサンドですたにゃん♪
11Hでゲートミスったので、リカバリーぢゃぁぁっ
20111003SS_092s.jpg
ピッチングウェッジで225y㌧で2オン!!(@ひょえ))
.
本日のみ~たんわ静風の代替品?のコーナー:
同じくチャレンジ大会のシャイニングサンド15Hにて、
風が[台風]斜め9m!!これわ1オン無髄っす\(^o^)/
にゃので、こんな場合の為に持参した静風で安全に1オン・・・
ゑ゙?
20111003SS_093s.jpg
静風と、み~たんを間違えて持参してたぉ/(^o^)\


2011-10-04 00:53  nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

アリス

ミラクルサインはグリーン以外でも活躍の場があればいいのにね~
例えばショット前に使えばおおよその弾道が見えるとか
グリーン周囲でBIを狙う時に風の影響を調べるのに欲しいと思いました

by アリス (2011-10-04 15:05) 

明日はどっち?

ピンポイントOBどんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)
俺たちは~はカンボジアに学校建てる話だっけか…よくテレビCMで見ますねー
ティーでみーたんを使うと実は風が…………変わりません(ひょえ)
by 明日はどっち? (2011-10-04 18:50) 

偽砂糖

皆さんコメントありですにゃ~~~♪
アリスにゃん:ソレダ!!(ひょえ)σ
どっちゃん:ををっ結構有名にゃ映画だたのか(びっくり)
 (インターネット常時接続可能ににゃて以降、殆どTV見ない偽砂糖\(^o^)/)
by 偽砂糖 (2011-10-05 00:27) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。