SSブログ

IC17Hにも謎OBががが/(^o^)\ニャンテコッタイ [普通の日記]

にゃ~~~[猫]
今日のチャレンジ大会3RわIC@ナチュ鯖デスたにゃん♪
17H手前ピンだたので、氷の谷を素TSで転がして1オンぢゃぁぁっ[わーい(嬉しい顔)]
ゑ゙??[がく~(落胆した顔)]
20111002IC17HnazoOB_062s.jpg
氷の谷の出口付近の「崖」と「氷の道」の間にアズが転がった所で、
謎OB[モバQ]ったぉ/(^o^)\ニャンテコッタイ
20111002IC17HnazoOB_063s.jpg
うーむ、こんにゃ場所にもあったんかぃ\(^o^)/
という事で、運Aサンに[メモ]報告済みっす、
さて直るんだろ~か?\(^o^)/\(^o^)/


2011-10-03 00:13  nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

アリス

こんなとこにもテクスチャーの穴が!?
カップの穴に入るのは大歓迎だけどOB行きの穴は勘弁ですね…
by アリス (2011-10-03 14:54) 

明日はどっち?

IC・ISはホント謎OBが多いですよねー
転がってる時にODが出ない時のガッカリ感は異常(´・ω・`)
by 明日はどっち? (2011-10-03 18:40) 

偽砂糖

皆さんコメントありり~♪
アリスにゃん:うんうんアイス系わやっぱり「穴」が多いっす\(^o^)/
どっちゃん:ですねぇ安心して転がせにゃいぉ\(^o^)/
by 偽砂糖 (2011-10-04 01:00) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。