SSブログ

9Hアプローチで全員0個\(^o^)/ [普通の日記]

にゃ~~~♪[猫]
今日のクロポン廃後のアプわ参加者が4人\(^o^)/
しかも、ミッションが出ない、もしくわ
20111001AP4nin_028s.jpg
チプミッションのみだた為、
20111001AP4nin_030s.jpg
全員が零子ちゃん[モバQ]DEATHたにゃ~~~\(^o^)/
うーむ、アプわミッション出現率を増やして欲しいっすね\(^o^)/
ぃぁぃぁそれ以前にパンヤが過疎ってにゃふんにゃふん


2011-10-02 01:05  nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

アリス

★集めも持ちキャラ分をコンプしたら意味のないイベントですから
日が経つにつれログインユーザーは減ってくるでしょうね…
アプローチで良い物が出やすくなるイベントでもやって
運営側から盛り上げてくれればいいんですけどね
by アリス (2011-10-02 14:32) 

明日はどっち?

少人数でチプミッションだけはツライwww
しょぼイベばかりなのでパンヤが過疎るのも仕方な(ゲフン、ゲフン
「新コースさえ実装されれば人増える」って運営の浅慮が
はっきり見て取れるのも、なんとも…(あせ)
by 明日はどっち? (2011-10-02 17:35) 

偽砂糖

皆さんコメントありですにゃん♪
アリスにゃん:うんうん過疎化が進展中っすね/(^o^)\
どっちゃん:ですねぇWizCity実装までわこの傾向が続きそうっす\(^o^)/
by 偽砂糖 (2011-10-03 00:20) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。