SSブログ

トレジャーがウマウマににに(すき) [普通の日記]

にゃ~~~♪[猫]
今日のn8廃で、[メモ]テキレポって[プレゼント]トレジャーアイテムを確認したら、
20111004Treasure_112s.jpg
補助券銀チケ銅チケがががっ(すき)
久しぶりにトレジャーウマウマですたにゃ~~~♪[わーい(嬉しい顔)]


2011-10-05 00:24  nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 3

アリス

お宝ザクザクおめでとう~♪
カードはともかく補助券はなかなかレアだと思います^^
by アリス (2011-10-05 01:01) 

明日はどっち?

お(すき)なんか色々うらやましーぞー
レポ使う方がイイ物出易いのかなぁww
by 明日はどっち? (2011-10-05 18:22) 

偽砂糖

皆さんコメントありり♪
別件(某翌檜会SNSでWindHELL講座開始の為、原稿作成)で結構時間を喰った為、
今日わ日記わ茄子っす(ひょえ)b
今後も時々日記れにゃいカモカモ(@ひょえ))

アリスにゃん:うんうん段々と溜まって行くし(ん)b
どっちゃん:ぢつわレポにPP使っている分、良い物が出るカモ?(ひょえ))
by 偽砂糖 (2011-10-06 00:29) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。