SSブログ

カード買っちゃった\(^o^)/ワンワンぉ/(^o^)\ [ガチャ]

にゃ~~~♪[猫]
今日のメンテで、カードパックが1週間限定で割引販売ににゃりマスた♪
20110929Card_902s.jpg
という事で、Vol1&Vol2を1セットづつ購入\(^o^)/[犬]
早速開封してみると・・・
20110929Card_907s.jpg
Vol1わレアが4つ!!
でも全部ペシャルード(略してスカですた\(^o^)/
Vol2わスーパーレアがががっ(すき)
でもポンタSRでわ使い道がありマセンにゃ~\(^o^)/
.
でもでも、そこそこにレアが当たっているので、
カードチケットも開封しまくってみマスたにゃ~~~♪
銅チケットわ30枚くらい開封したケド全部ノーマル\(^o^)/
銀チケットわ
20110929Card_933s.jpg
レアが3枚♪♪
やっぱり銀わ、そこそこにレアが当たりマスにゃん♪
.
本日のICOBのコーナー:
今日のチャレンジ大会・最終RわICデスた。
08Hほぼ真横8m風だたので、てけと~に柱を避けて・・・

20110929IC08Hashira_976s.jpg
ピンポイントで柱に当たって跳ね返されてOB\(^o^)/
ここ暴風でぶつけるのわ至難の業っすよ\(^o^)/
さて18H。氷の谷を転がしていたところ、
アズが右側に飛び出しちゃって
20110929IC18NazoOB_981s.jpg
谷の崖と、崖下のラフの間に落ちて、そこにわ謎OB[モバQ]ががが/(^o^)\
9月7日にも謎OBが発生したんだケド、念の為に、
9月7日夜にクライアントをアンインスト&再度インストしてマスにゃん、
それでも今日謎OBががが\(^o^)/
にゃので、[メモ]運営サンに報告済みっす。
でも謎OBが直った事がにゃいので、今回も期待薄かにゃ?/(^o^)\ニャンテコッタイ


2011-09-30 00:37  nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 4

アリス

OBどま…
IC18Hはもうあのまま直す気がないんじゃないかと諦めてます(´・ω・`)
カードは風速をマイナスするのが欲しいけどそうするとカディエかキューマの
どちらかを外さないといけないのでなかなか購入に踏み切れないでいます
by アリス (2011-09-30 01:42) 

TomRodica

あんな細い棒に・・・
似たような経験ありまして・・・
ICの戦艦の先っちょにある棒?みたいなのにぶつけて
海に落としたことあります((´・ω・`))、、、ショック
by TomRodica (2011-09-30 14:23) 

明日はどっち?

不運なOB2発どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)
カードパッケージお得な感じがするけど、以前やった45cpで4パックの方が
お得だったんですよねー(´・ω・`)
それを考えると若干値上がりしたように感じる??(ひょえ)
by 明日はどっち? (2011-09-30 18:31) 

偽砂糖

皆さんコメントありですにゃん♪
アリスにゃん:うんうん直っていにゃいっす\(^o^)/
 カードわ、色々とあると遊べて面白いっていう面も♪
TomRodicaにゃん:うんうんよく当たったなぁって感じが\(^o^)/
 そそ、アンテナみたいにゃ棒にも当たる事がありマスね/(^o^)\
どっちゃん:確かにあまりお得ににゃってにゃいっす/(^o^)\ニャンテコッタイ
by 偽砂糖 (2011-10-01 17:10) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。