SSブログ

わらしべ長者のセコイ版(ひょえ)) [普通の日記]

にゃ~~~♪[猫]
昨夜わひじょ~に眠かったので、日記を書かずに寝ちゃいマスた\(^o^)/
ので、半日遅れの日記っす(ひょえ))
某まんぞ~にゃんが、「☆が出ないぉ/(^o^)\」って言っていたので、
余り物の☆を送っておきマスたにゃ~~~♪
20110930ButuButu_984s.jpg
すると
20110930ButuButu_987s.jpg
冬ギアににゃて返って来たっす♪
これわ現代のわらしべ長者って感じデスにゃ~~~♪
但し規模がセコいケド(ひょえ))


2011-10-01 17:06  nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

アリス

★を集める時間が短縮できたので時間の欠片を送ってきたのだと解釈してます
24個あれば8キャラ分の太陽ぼうしが作れますが
ちゃんと目当てのキャラのが作れたのかが気になります
by アリス (2011-10-02 14:29) 

明日はどっち?

☆はもう出ても出なくてもどーでも良くなってきましたww
☆よりはるかに冬ギアの方が有用です(ひょえ)b
by 明日はどっち? (2011-10-02 17:31) 

偽砂糖

皆さんコメントありり~♪
アリスにゃん:某まんぞ~にゃんわサブアカもあるので、一気に24個送付(ひょえ)
 でもって、コンプしたそうな(ん)b
どっちゃん:そそ(ひょえ))
 って、今日時点で40個以上の☆が余ってるぉ\(^o^)/
by 偽砂糖 (2011-10-03 00:18) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。