SSブログ

Postarからパンヤのアイテムが無くなってる!!/(^o^)\ニャンテコッタイ [ぅぐぅぅ…]

にゃ~~~[猫]
今日の夜(24時頃)、Postarを久しぶりに確認しに行ってみたら、
20110928_3829.png
交換可能アイテムからパンヤのアイテムが無くなってるっす\(^o^)/
うーむ、いつの間に「消された」んだろ?
少なくとも「告知があった」という記憶が、私にわ無いっすね・・・
ひょっとすると、多くのユーザーがクロポンに交換可能ににゃっていそうにゃので、
(クロポンわ確か4800Starだた記憶があるっす)
クロポンが大量に出回る前に運営サンがコッソリと消しちゃったカモカモ/(^o^)\ニャンテコッタイ
・・・一足先に「パンヤ関連分がメンテ」に入っているカモだケド?


2011-09-29 00:30  nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 3

アリス

時期的に棚卸しでもやってるのかな?w
交換したくなる景品を増やしてくれたら嬉しいんだけど望みは薄そう…
by アリス (2011-09-29 12:39) 

明日はどっち?

4128starだと:(;゙゚'ω゚'):
4800貯まったら俺にクロポンプレゼントしてください(ひょえ)
この記事みて超久々にPostarにログインしましたww
by 明日はどっち? (2011-09-29 23:20) 

偽砂糖

皆さんコメント「ありですにゃん♪
アリスにゃん:うんうん、今日見たらパニャのアイテムもあったし。
 Postar自体を告知無しでメンテしていたって感じっすね\(^o^)/
どっちゃん:や・だ(ひょえ)
 たまにログインするとネタが転がってマスた(@ひょえ))
by 偽砂糖 (2011-09-30 00:43) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。