SSブログ

ミスった後、罠に嵌まりまくったアフォ砂糖さん\(^o^)/ [普通の日記]

にゃ~~~♪[猫]
今日のチャレンジ大会・最終Rわイースタンバレーですたにゃん♪
07Hで1打目を小島にトマで乗せようとして、ドジホーック\(^o^)/
海に落ちてOB\(^o^)/
.
でもって打ち直し、赤が不足する事を恐れて、
左の大きい島なら素でも届くので、素BS打ったところ、
BSで海に転がり落ちてOB\(^o^)/
うーむ、BSったらアカンのかこれわ・・・
.
さて左の島からグリーンを狙って素BSでGo!

木の枝に引っかかって、またしてもOBったぉ/(^o^)\
とまぁ1打目ドジホークったが為に罠に嵌まりまくり、結局
20110927+4_859s.jpg
イースタンバレーでわ久しぶりに+4DEATHた/(^o^)\ニャンテコッタイ
.
本日のワンワン予定メルマガのコーナー:
メルマガによれば、ネギま衣装に追加が出ますにゃん♪
20110927_popup110929.jpg
アリンたんとネルたんに服を購入予定っす。
ワンワンぉ\(^o^)/
.
そして、カードパック11個セットが10個分のお値段で!!
20110927_110929.jpg
ワンワンぉぉぉっ/(^o^)\
ご利用は計画的にね(ういんく)
.
ロード画面のイラストコンテストもあるそうな♪
20110927_110929b.jpg
20110927_il_l.jpg
絵心のある方、ぜひ素敵にゃイラストをよろろ~~♪


2011-09-28 00:27  nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

アリス

連続OBどまです 
たった1回のミスで調子を崩してドツボにハマる事ってありますよね
コラボ衣装はWEBショップなので試着ができないのが難点です
アリンの黒セーラーに羽が付いてるのでちょっと欲しいかも…
by アリス (2011-09-28 12:21) 

明日はどっち?

+4どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)
俺はムキになってやりすぎた結果ギブなんて事が結構あります(ひょえ)
今回もご利用は計画的に~なメルマガでしたねー(´・ω・`)
by 明日はどっち? (2011-09-28 19:30) 

☆のりあき☆

ネギま!でちぅちぅと本屋ちゃんが登場かw
そして、カードパックが1カートンwww
買いたいけどリアルマネーがないにゃー\(^o^)/
by ☆のりあき☆ (2011-09-28 23:56) 

偽砂糖

皆さんコメントありですにゃん♪
アリスにゃん:うんうん次々に罠にかかりマスた\(^o^)/
 ですね今回わCP貧乏警報が発令中に(ひょえ))
どっちゃん:色々試しちゃうっすね\(^o^)/\(^o^)/
 うんうんCPがいくらあっても足りにゃい気ががが\(^o^)/
のりあきにゃん:リアルマネー不足(p*´▽`)乂(´▽`*q)ナカーマ♪
by 偽砂糖 (2011-09-29 00:34) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。