SSブログ

五が5でー5で555!! [普通の日記]

にゃ~~~♪[猫]
今日のチャレンジ大会・3Rわ[雪]アイスキャノンですたにゃん♪
ゲーム順位をふと見ると・・・
20110926IC5_833s.jpg
●武利にゃんが、Hでスコア-でPPが555!!
見事に揃ってマスたにゃ~~~♪[わーい(嬉しい顔)]
.
昨日のカップ半分でトロ逃がすのコーナー:
昨日のセピア祭りで撮影したSSを確認していたところ、
20110925NotGold_810s.jpg
あにゃにゃ、14Hの素BSが決まっていればプロ2段の初金トロだた(びっくり)
このようにゃチプを、きちんと決めれるか否かが
金とトロ無しの差
DEATHにゃ~\(^o^)/
・・・しかし接戦だたな昨日わ(普段わ1位わ-30突破してマス)


2011-09-27 00:18  nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

アリス

チップ1本の差がトロフィー有無を分けるとはなかなか厳しい世界ですね…
私は打つのが割りと早いからか序盤はトロ圏内なのですが
終わる頃には下から数えた方が早い順位になっています/(^o^)\
by アリス (2011-09-27 15:33) 

明日はどっち?

某五木さんの5並び(すき)
セピア祭りは高レベルの人が集まる事が多いのねガクガク((((ひょえ))))ブルブル
by 明日はどっち? (2011-09-27 23:10) 

偽砂糖

皆さんコメントありですにゃん♪
アリスにゃん:うんうん、しかもそれが、
 金トロか、トロ無しか、という究極の分かれ道に\(^o^)/
どっちゃん:うんうん、さすが某ゴキにゃん(ひょえ)b
 そそ、某どっちゃんが以前プロ2段金取った大会だし((((ひょえ)))ガクガクブルブル
by 偽砂糖 (2011-09-28 00:33) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。