SSブログ

熱落ち\(^o^)/ [PCテクニカル]

にゃ~~~♪[猫]
今日もやたらと暑かったっすね、関東地方わ[曇り]曇り時々[雨]雨の予報だたハズにゃんだケド
実際わ晴時々曇りで、[晴れ]晴れの時間帯が長く、暑かったっす\(^o^)/
今日わ夜ににゃっても結構暑いママで、
しかも風向きが悪くて部屋の空気がなかなか入れ替わらず、
そんにゃ状態で、大会の3ラウンド目の準備中に
20150531TooHot_456s.jpg
処理落ち(熱落ち)[モバQ]しマスた\(^o^)/
大会開始前だたからリタ数わつかにゃかたんだケド、
5月だというのに熱落ちするとわ、やっぱり地球温暖化わ問題っすね\(^o^)/


2015-06-01 00:07  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

アリス

暑くなるのが今年は例年より早い気がします
この調子だと偽砂糖さんはまたパンヤの夏季休暇に入りそうですね…
私の所も窓を開けて風通しの良い状態なのに室温30℃近くあります(あれ)
by アリス (2015-06-01 17:54) 

偽砂糖

今日わネタっぽいネタがにゃかたのでコメントへのレスのみっす\(^o^)/
アリスにゃんコメントありですにゃん♪
このままこの高温が続いたら、パニャにイン自体が無髄ことに
にゃりそうDEATHにゃ~~/(^o^)\
by 偽砂糖 (2015-06-02 00:05) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。