SSブログ

地震が発生したり異様に暑かったり\(^o^)/ [ぅぐぅぅ…]

にゃ~~~♪[猫]
今日5月にしてわやたらと暑かったっすね\(^o^)/
でも夜わそれにゃりに涼しくにゃっていくかにゃ?
ってにゃ事を考えていたら、
20150530EQ1.jpg
これわかにゃり規模がデカいっすね/(^o^)\
震源地の小笠原諸島わ東京都内にゃので、震源地わ東京都内っす、
関東地方の揺れが大きかった理由わ、
震源地が東京都内だたから?(((((ひょえ)))))
.
昨日の日記にも書いたケド、
妙に自然災害が多くにゃてきているって感じがしマスにゃん(´・ω・`)
.
本日のとっとこたいのコーナー:
SCとっとこたい(SCシャッフル)でネタを2つ♪
20150530SC_419s.jpg


2015-05-31 00:10  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

アリス

今回の地震はかなり広範囲に影響があったみたいですね
夜中にこんな地震がきたら落ち着いて寝られなくなりそうです…
by アリス (2015-05-31 19:53) 

偽砂糖

アリスにゃんコメントありですにゃん♪
うんうん、就寝中だたらかにゃり怖いっす/(^o^)\
by 偽砂糖 (2015-06-01 00:10) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。