SSブログ

進捗状況♪ [普通の日記]

にゃ~~~♪[猫]
現在ネットワークメンテの為、パニャる事ができにゃいんだケド、
ガメポさんの公式Webサイトもメンテ中で閲覧できにゃいので、
ネットワークメンテの進捗状況わツイッターの纏めで確認っすね。
http://togetter.com/li/759104
初日わ機材の運搬が交通事情で遅れてしまって、その遅れの取り戻し中、
って感じデスにゃ~~~\(^o^)/
.
本日の渋谷図書館に行った時に見たようにゃ風景のコーナー:
私わ以前、渋谷図書館に何回か行った事があるんだケド、
その時に見た事があるようにゃ気がする風景をご紹介~~~♪
まずわ、渋谷駅前ハチ公広場♪
20150113ImasSG01-1s.jpg
背景右側の緑色の電車わ、渋谷の観光案内所って感じで使われていマスにゃん♪
ここ↓わ、渋谷の夏祭りを開催している金王神社さんのすぐ近くの信号っぽい♪
20150113ImasSG01-2s.jpg
この狭い道↓の右側に、渋谷図書館がありま~♪
20150113ImasSG01-3s.jpg


2015-01-14 00:07  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

アリス

実在の場所が登場するアニメって結構ありますよね
コアなファンからは「聖地」なんて呼ばれてたり…
でも自分が知ってる場所なら親しみがわくでしょうね
by アリス (2015-01-14 00:59) 

偽砂糖

アリスにゃんコメントありですにゃん♪
うんうん、結構嬉しいデスにゃ~~~♪
by 偽砂糖 (2015-01-15 00:13) 

AMの話題進捗状況その2 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。