SSブログ

AMの話題 [普通の日記]

にゃ~~~♪[猫]
今日のチャレンジ大会@[クリスマス]ナチュラルモード最終Rわ
エボートマインですたにゃん♪
15Hで風が真っ直ぐににゃるタイミングがあったので、
狙い打ってみたところ
20140112AMnatural_719s.jpg
あにゃにゃ?
微妙に斜め風だたらしく、横にズレてマスた\(^o^)/
.
さてこの大会をテキレポ[メモ]って自分の装備品とか確認していた時に
右上の「吹き出し」マークがピコピコしたので確認したところ
20140112AMnatural_721s.jpg
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=12666&cat=2
 •下記の現象に関する対応を行いました。
 *)ティッキーレポートを使用すると獲得したアイテムが確認できない問題を修正しました。
にゃるほろ、該当する大会が終了した瞬間に[メモ]確認可能ににゃるって事っすね♪


2015-01-13 00:23  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

アリス

横さえ合ってれば入ってたのに…というのは悔しいですよね
キャディのLVを上げるためにティキレポは最近使ってないなぁ…
by アリス (2015-01-13 23:34) 

偽砂糖

アリスにゃんコメントありですにゃん♪
うんうん、極めて微妙にゃ斜めだたっす\(^o^)/
by 偽砂糖 (2015-01-14 00:12) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。