SSブログ

秋っぽい気温だケド [生存確認]

にゃ~~~♪[猫]
ここ数日、曇り[曇り]や雨[雨]で結構気温が低くて過ごし易い[わーい(嬉しい顔)]っすね♪
天気図を見ると、停滞前線が本州に掛かっているケド、秋雨前線かにゃ?
それにしてわ8月の下旬からできてるので、違うカモカモ?
.
いずれにせよ、このママ秋ににゃって欲しいと思ってしまっていたり(^^;


2014-09-01 20:18  nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 4

アリス

8月末頃から急に涼しくなりましたね
この涼しさならそろそろ偽砂糖さんもパンヤ&ブログに復帰かな?w
扇風機だけで過ごせるようになったのは電気代的にありがたいです^^
by アリス (2014-09-01 21:36) 

peka-jam

お元気でしたか?
今日あたりから夜は、半袖だとちょうどいいくらいの気温になってきました!
調べてみたら一番暑かったのは98年だったそうです
あと2週間くらい昼間は猛暑続くと思うけど、早く秋になってほしいものだ(´・ω・`)
by peka-jam (2014-09-02 03:00) 

マサ☆彡

お久しぶりです^^元気で何よりでした^^;
ようやく札幌も涼しくなりましたがまだまだ残暑的な感じの
天気で中々寝られない日が多いかもです。
お二人供に賛同だなぁ 電気代のことを云えば少しか安くなるし
涼しいのがもうホント直ぐにでも欲しいのが本音です。
でも北海道の場合は冬が長いので大変なことを考えると
嬉しいような恐ろしいような両方が頭に過ぎるのですけどね。
皆さんの云うとおり秋が訪れることが1日も早く来て欲しいですね。
それではまた^^
by マサ☆彡 (2014-09-05 14:52) 

偽砂糖

皆さんコメントありですにゃん♪
アリスにゃん:うんうん、暑い日と涼しい日が混ぜこぜって感じの
 8月・9月だたっすね\(^o^)/
(ほし)リアにゃん:ようやく「秋」ににゃった、って感じがしマスにゃ~~~♪
マサにゃん:うんうん、この10年くらい「夏の期間が長くにゃってる」って
 感じもしるっすね\(^o^)/
by 偽砂糖 (2014-10-07 20:07) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。