SSブログ

ようやく [生存確認]

ようやく、久しぶりにマトモっぽい気温ににゃたので、
PC起動っす♪
でも台風[台風]が来てそれで「マトモっぽい気温」ににゃるとわ、
やっぱり地球温暖化(というか私から見ると灼熱化?)わ
恐るべしっす\(^o^)/
.
台風12号が過ぎ去ると、また猛暑[晴れ]に戻るので、
次にこの「生存確認」を書けるのわ、その猛暑が一段落してからに
にゃりマス<(_ _)>


2014-08-09 18:31  nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

マサ☆彡

ですね σ(´ρ` )の住んでいるところも台風通過したけど
雨は70ミリぐらいの雨でそれも霧雨程度の雨が続いただけで
蒸し暑さの方が酷かった。体が熱くて参りましたバテ気味ですよ
そそ8/8(金)に記念大会開催したんだけどGMさん3名参加で
200人部屋はそれほど入らなかったけど
120名を超した楽しい大会でしたよ。
GMさんは(ん)ミントさん、(ゆき)ここあさん、(ぺこ)もちさんの3人でした。
後でGMさんが言ってくれましたこう言う大会ならまた何時でも
時間が調整できれば参加してくれると言ってました。
それに(ぺこ)もちさんは、するとしたら必ず飛んできますとも言ってたよ
あれやこれやで無事終了です^^ 年に2回呼ぼうかと企んでます。
次回は偽砂糖さんも遊びもに来てくださいね^^報告まで^^ではまた
涼しくなるようお互い体調管理に気をつけていきましょう^^
by マサ☆彡 (2014-08-11 23:59) 

アリス

しばらく更新が無かったので心配していましたが無事で何よりです
こちらは台風のせいで外の通信ケーブルが切断されてしまい
丸3日以上もネット接続不能の状態でした…
by アリス (2014-08-13 19:03) 

偽砂糖

皆さんコメントありですにゃん♪
マサにゃん:ををっGMサン参加で大盛況とわ、良かったっすね(^^)
アリスにゃん:あにゃ、どまケーブル切断><
by 偽砂糖 (2014-09-01 20:21) 

生存確認っす。秋っぽい気温だケド ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。