SSブログ

暫く休みます [生存確認]

実家から戻りました。
皆様には色々とご心配をお掛けしています。
.
心の整理がつくまで(立ち直るまで?)
暫くの間、BLOGの更新等をお休みします。


2015-12-10 21:20  nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 11

コメント 4

アリス

今は心身ともに疲れきっていると思いますので
焦らずにゆっくりと休んで下さい
時間はかかっても立ち直ってブログやパンヤを再開し
おかえりなさい!と言える日を待っています
by アリス (2015-12-11 06:52) 

misato20

自分の気持ちや心の向くままでいいと思います、パン友より。待ってるからね^^
by misato20 (2015-12-11 23:01) 

マサ☆彡

この度はご愁傷様でした。最初訃報を聞いたとき自分の時のことを
思い出してどう声かけたらよいか解らずに時間が経ってしまいました。
自分も早くに父親を30代前半に他界して
中々急に無くなったのも有ったけど何かポッカリと穴の空いた感じで
暫くは立ち直れなかったことが有りました。本当そう言う気持ちって
中々立ち直るきっかけが出来ず日々を費やした気がします。
先ずは心のケアーや何も無理せず焦らないでゆっくりと偽砂糖たんの
元気に成れるように心から祈ってます。
暫くは寂しいかと思いますけど元気になって顔を見せて下さいね
今はじっくり休むことと心のケアーを充分にとって下さいね。
気長に偽砂糖たんがパンヤに戻ってこれるようお待ちしてます。
by マサ☆彡 (2015-12-14 17:57) 

偽砂糖

皆さんコメントありです。
アリスさん:このBLOGに戻れる程度には立ち直ってきました。
misatoさん:うんうん、ぼちぼち回復していきそうな感じです。
マサさん:結構しんどい状況は抜けつつあります(^^;
by 偽砂糖 (2015-12-21 19:54) 

訃報|- ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。