SSブログ

訃報 [ぅぐぅぅ…]

今朝、私の父が亡くなった旨、実家から連絡が入りました。
慌てて忌引の手続きをして、私のアパートに戻り、このBLOGを書いています。
.
これから実家に向かいます。
おそらく1週間程度は戻らないでしょう。
このBLOGの更新や、パンヤへのインは、当分の間、中断します<(_ _)>


2015-12-01 10:42  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

アリス

てっきり快方に向かっているものと思い込んでいたので
訃報を聞いて驚いています
私は偽砂糖さんのお父様とは面識はありませんが
親を失う事は人生の中で最大級に辛い出来事だと思います
悲しみのあまり偽砂糖さんが体調を崩さないか心配です
時間はかかると思いますが偽砂糖さんが立ち直って
またブログやパンヤに復帰する日をお待ちしています
謹んでお父様のご冥福をお祈り申し上げます
by アリス (2015-12-01 20:47) 

偽砂糖

アリスさんコメントありです。
私も、実家も、父は快方に向かいつつあると思っていました。
父は、特に苦しんだ様子もなかったので、
その点では、救われたと思っています。
by 偽砂糖 (2015-12-10 21:19) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。