SSブログ

金銀胴チケ各20枚の開封結果 [ガチャ]

にゃ~~~♪[猫]
昨日、金チケ20枚&銀チケ20枚&銅チケ20枚を開封してみマスたにゃん♪
金チケ20枚で出たカードわ↓
20151113Card_666s.jpg
外ればっかり\(^o^)/オワタ
.
銀チケ20枚で出たカードわ↓
20151113Card_670s.jpg
ミンティSRわ当たりっすね♪
.
銅チケ20枚で出たカードわ↓
20151113Card_673s.jpg
外ればっかり\(^o^)/オワタ
.
昨日のアイテム分解のコーナー:
20151113Gousei_662s.jpg
を、体力安定剤&スピン安定剤&ラッキー安定剤が、
TP化可能
ににゃてマスにゃ~~~♪
これで、溜まる一方の安定剤系を処分できマス♪
.
消耗指輪も、合成で作成できる指輪わTP化可能ににゃってるっすね♪
もっとも、トレジャー[プレゼント]で出てくる指輪わ、TP化できにゃいママ\(^o^)/
う~む、量が多いのわトレジャーで出てくる指輪の方にゃので、
トレジャーで出てくる指輪もTP化できるようにして欲しいっす\(^o^)/


2015-11-15 00:11  nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 2

アリス

チケットはなかなか良いカードが出ませんね
意外と金より銀の方が良いカードが出やすい気がします
邪魔な安定剤系がTP化できるようになったのは朗報ですね(にこ)
by アリス (2015-11-15 20:07) 

偽砂糖

アリスにゃんコメントありですにゃん♪
うんうん、カードチケットの中でわ、銀チケが一番期待できるっす♪

TP化でアイテム数の制限をあまり気にせずにすむようににゃるカモ♪
by 偽砂糖 (2015-11-16 00:28) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。