SSブログ

宣言して外す\(^o^)/オワタ [普通の日記]

にゃ~~~♪[猫]
今日のGM大会わISですたにゃん♪
05Hで奥ピンだたので、長距離LPを狙い、宣言もしたんだケド
20151107GM_425s.jpg
外しマスた\(^o^)/オワタ
さて、09H、大きく打って大きくBSったところ、
20151107GM_429s.jpg
BSで20y戻ってHIOりマスた(ひょえ)
ってにゃ感じのGM大会だたんだケド、参加者数わ
20151107GM_437s.jpg
残念!!200人に2人足りにゃかったっす\(^o^)/
そんにゃこんにゃのGM大会、終盤にわ
20151107GM_EQ.jpg
リアルで地震[水瓶座]が発生しマスた((((ひょえ)))ガクガクブルブル


2015-11-08 00:08  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

アリス

GM大会200人に届かなかったかぁ~リアルで忙しい人が多かったのかな…
地震は最近また頻発してる感じでしょうか?
by アリス (2015-11-09 17:11) 

偽砂糖

アリスにゃんコメントありり~♪
うんうん、まさかの「寸止め人数」DEATHた\(^o^)/
by 偽砂糖 (2015-11-10 00:15) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。