SSブログ

アニマルパンヤの調整 [普通の日記]

にゃ~~~♪[猫]
今日のGM大会、私わ2ゲト狙いをしてみたんだケド、
20151102GM_224s.jpg
残念?2ゲトならず(ひょえ)
.
さて、このGM大会で、アニマルパンヤの効果について
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=13520&cat=1
話題ににゃりマスたにゃん。
.
GMサンによると、
.
今回のメンテの前までのアニマルパンヤについて、
1:不具合の内容
 →1度発動すると、以降アニマルパンヤが必ず発動する
2:今まで「放置」されていた理由
 →ゲームポットが開発に関わるようになってから判明した不具合であった為、
  不具合の登場から修正までに2年かかってしまう結果になった
3:不具合を把握していながら、アニマルパンヤを入れた箱を販売していたのか?
 →不具合を把握したのは、今回のガチャレアを入れた際だった
.
今後の調整について、
今、設定されている発動確率を、上方に調整する予定
.
との事デスにゃ~~~♪


2015-11-02 23:29  nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 2

アリス

GM大会入場2GETならずどま…
アニパンについては開発に携わっては居なくとも自分で使ってみれば
発動率が高いのは分かったはずなので言い訳としては苦しいですね
予想以上に騒がれて仕方なく元に戻すのが真相のような気がします
by アリス (2015-11-03 18:53) 

偽砂糖

今日わネタっぽいネタがにゃかったので、コメントへのレスのみっす♪
アリスにゃんコメントありですにゃん♪
あにゃ、説明が足りてにゃかったっすね私\(^o^)/
.
今後の調整は、
「元に戻す(1度発動すると、以降アニマルパンヤが必ず発動する)」
のではなくて、
.
「現在の状態(1度発動した以降であっても、確率によって発動する)」のママで、
発動する確率を上げる、
.
という事ですにゃん。
.
すなわち、調整後は、
以前の状態(1度発動すると、以降アニマルパンヤが必ず発動する)
には戻りマセん\(^o^)/
by 偽砂糖 (2015-11-03 22:53) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。