SSブログ

当BLOGの更新わ、今後、ほぼ停止状態になりマス [生存確認]

にゃ~~~
実は、先週土曜日に父親が倒れて
n8廃をアルザして病院に飛んで行ったっす
昨日まで看病して何とか持ち直してくれたので
実家の兄に任せて戻ってこれました(ん)
.
ただ、今現在の私わ、身体的・精神的にかなりしんどいので
パンヤのプレイわ縮小する予定で
n8廃わ時間が間に合えば(=今まで通り)
チャレンジ大会わ1Rか2Rっすね(しょぼ)
.
まぁ、来れる時に気分転換でプレイって感じになりそうかな?
.
当BLOGについても、おそらくネタが乏しくにゃるので、
更新わ、ほぼ停止状態になりマス(´・ω・`)


2015-10-14 20:44  nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 3

マサ☆彡



それは大変でしたね でもまだ安心は出来ないから
辛いだろうなと思うよ。σ(・ω・ )の母親も30年以上前に
まだ40代の頃だったと思うけど病名は忘れたけど薬の副作用で
体全体がケロイド状態でここ2~3日がっやまだと云われて、
面会謝絶で家に居て経過を待つのは1時間が何倍にも感じて
大変でした。病名は・・・症候群が付いた原因が不明に使うときに
使用する(症候群) でも希望だけは持とうとただただ祈るだけだったよ
成ってみて初めて分かるから辛さは神経と心神が参ってしまうから
出来るだけ早く回復することをこちらでも祈ってます。
病気では人は死ねない寿命が来ないとまだやることが有ると信じて
今現在その母は軽い認知症で施設のホームで満喫しているから
ホント分からないもんだね人間の自然治癒能力は凄いと思った。
必ず誰だって勿論σ(・ω・ )だってどんなことでそうなるか
分からないことだから良い方向に向かっていると思い
出来るだけ自分自身を虐めないで心神供に記をやすメレル所は休んで
下さいね、ホント今は余り変に考えないで1日1日良く成ることを
信じて下さいね。お父さん良く成ると良いね。
by マサ☆彡 (2015-10-15 02:40) 

アリス

しばらく更新がなかったので何かあったのではと心配していましたが
まさかそんな事になっていたとは…
私も11年前に母が倒れてずっと通院と看病をしていました
今は後遺症は残っているものの会話はできるまで持ち直したので
偽砂糖さんもあまり自分を追い詰めないようにね
持ち直したという事はこれから快方に向かっていくはずなので
今度会った時に元気な自分を見せられるよう身体を大事にして下さい
by アリス (2015-10-15 16:09) 

偽砂糖

皆さんコメントありですにゃん♪
マサにゃん:うんうん、現時点でわ自分自身のケアも必要っす(^^;
アリスにゃん:うんうん、何とか退院できて欲しいデスにゃん(^^;
by 偽砂糖 (2015-10-15 22:27) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。