SSブログ

ピンクウィンド04Hで初HIO♪♪ [自分史]

にゃ~~~♪[猫]
今日のチャレンジ大会@ナチュラルモード3Rわピンクウィンドですたにゃん♪
04Hで気まぐれ発動、しかも風速1m♪♪ここわ強引にHIOを狙ってみま~♪♪
20150923PW04HIO_737s.jpg
ををっカコらずに無事にHIOれマスたにゃ~~~♪[わーい(嬉しい顔)]
ピンクウィンド04HでのHIOわ私わ初めてっすね(ん))
.
本日のWizCity08HでHIOりそうだたのコーナー:
チャレンジ大会@ナチュラルモード2RのWizCityで
20150923WC08H_728s.jpg
08Hで素コロTSがカコって
危うく?HIOりそうだたっす(((((ひょえ)))))


2015-09-24 00:09  nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

アリス

PW04H初HIOおめでとう~!
ここってHIOできるものなんですね~Σ(・∀・;)
by アリス (2015-09-24 21:41) 

偽砂糖

アリスにゃんコメントありですにゃ~~~♪
うんうん、パワー使って300y以上(たぶん)あれば、
「ジェットイン」で狙えマス(^^)
by 偽砂糖 (2015-09-25 00:13) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。