SSブログ

ほぼ全員落ちたっぽい\(^o^)/ [PCテクニカル]

にゃ~~~♪[猫]
昨日のGM大会、どうやら落ちたのわ私だけでわにゃくて
ほぼ全員が落ちたっぽいっすね\(^o^)/
でもって、クライアントが起動しにゃかった方も結構いたらしく、
クライアント再導入時のパッチ適用にも負荷がかかって、
その為、パッチ適用に更に時間がかかっていたって感じがしマス\(^o^)/
20150907LoadError_048s.jpg
ってにゃ事で、チャットでGMサンに、
最新のクライアントソフトをダウンロードできるように
依頼
しておきマスたにゃ~~~♪


2015-09-08 00:09  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

アリス

パンヤはパッチに結構時間がかかりますからねー
沢山落ちてみんながパッチをあてると負荷も増すのでしょう
これは運営の不手際ですね…
by アリス (2015-09-08 18:46) 

偽砂糖

アリスにゃんコメントありり~♪
うんうん、運営サンにわ早急に対応して欲しいっす(´・ω・`)
by 偽砂糖 (2015-09-09 00:21) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。