SSブログ

GM大会でクライアント落ち/(^o^)\ニャンテコッタイ [PCテクニカル]

にゃ~~~♪[猫]
今日の22時からGM大会がありマスたにゃん♪
20150906CrientABend_030s.jpg
でも、大会開始直後のロード時にクライアント落ち!!\(^o^)/オワタ
20150906CrientABend.jpg
げげっしかも、クライアントを再起動させようとしても、
バグレポート[メモ]を吐いていて、起動でけんやんかぁっ/(^o^)\
しょ~がにゃいので、クライアントをアンインスト&再インスト
でもって再インスト後のパッチ適用に1時間程度かかって、
結局、今日のパンヤプレイわこの時点で終了DEATHた\(^o^)/
20150906CrientABend_031s.jpg
ロード落ちだった為か、リタ数が増加しにゃかった事が、
不幸中の幸いだったかにゃ?\(^o^)/


2015-09-07 00:09  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

アリス

何のエラーかは分かりませんがせっかくのGM大会が台無しですね…
by アリス (2015-09-08 18:44) 

偽砂糖

アリスにゃんコメントありですにゃん♪
う~ん、翌日のGM大会でのチャットの様子から類推すると、
部屋主のGMサンがロード落ちして、その影響っぽい?
(でもGMサンが落ちたら部屋そのものが消滅するハズだケド、
 以前とわ仕様が変わったのかにゃ?)
by 偽砂糖 (2015-09-09 00:19) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。