SSブログ

熱暴走っぽい?\(^o^)/ [PCテクニカル]

にゃ~~~♪[猫]
今日わ割と涼しかったので、n8廃に参加できマスタにゃん♪
20150820NetsuOchi_221s.jpg
あ、あにゃにゃ?
今日も熱暴走っぽい落ち方しマスた\(^o^)/
う~む、涼しいと感じていても、やっぱりまだまだ暑いって事っすねぇ(´・ω・`)
.
本日の高所恐怖症さん御用達のコーナー:
渋谷のハチ公前広場のスクランブル交差点っす♪
20150820ImasSG20.jpg
高所恐怖症の方がコレみると、((((ひょえ)))ガクガクブルブル


2015-08-21 00:09  nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

アリス

熱暴走落ちどまです、でもリタ付かなくて良かったですね
下のアニメ絵は自分が舞空術なんかで空を飛べたら見てみたい光景です
by アリス (2015-08-21 18:57) 

偽砂糖

アリスにゃんコメントありですにゃん♪
うんうん、不幸中の幸いだたっす(ん)
そそ、高所恐怖症でも㌧でみたかったりりり(ひょえ))
by 偽砂糖 (2015-08-22 00:20) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。