SSブログ

ズザ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!! [普通の日記]

にゃ~~~♪[猫]
今日も結構暑かったので、ゆっくり帰宅してからパンヤ公式を見たところ
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=13305&cat=1
20150810GM_879s.jpg
ズザ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
開始直前200番目に入室しマスた(ひょえ))
.
本日のはじめての・・・のコーナー:
このGM大会でわ15H~18Hが雨[雨]だたんだケド
20150810GM_882s.jpg
をや?私わ雨4連荘わ初めてだたか(^^)


2015-08-11 00:07  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

アリス

GM大会滑り込みセーフおめー!
私も以前のGM大会で4H連続雨のミッションをクリアしました
GM大会は連続して雨が振りやすいのカモ?
by アリス (2015-08-11 23:01) 

偽砂糖

アリスにゃんコメントありですにゃん♪
うんうん、人数が多いと雨連続羽を装備している人も多いだろうし(ん)b
by 偽砂糖 (2015-08-12 00:13) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。