SSブログ

昨日よりわマシだケド [生存確認]

にゃ~~~♪[猫]
やっぱりかにゃり暑いっすね\(^o^)/
う~む、台風12号[台風]が消えたら猛暑わ収まるハズ?と思ったんだケド\(^o^)/
う~む、小笠原高気圧が日本列島から離れていったら猛暑わ和らぐと思ったんだケド\(^o^)/
2015072812s.png
ぁ゚
小笠原高気圧が移動した結果「大東島高気圧」ににゃって

小笠原諸島よりも南の暑~い風を日本列島に送り込んでマスにゃ~~\(^o^)/
ちなみに「大東島高気圧」にゃどという言葉わありマセん多分(ひょえ)


2015-07-29 00:08  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

アリス

今日は夜になっても暑いので難儀しています
まだしばらくはこの暑さが続くんでしょうかね…
by アリス (2015-07-29 00:34) 

偽砂糖

アリスにゃんコメントありですにゃん♪
多分、数日に1度くらいわ「マトモな暑さ」になるようにゃ気がしマス\(^o^)/
(数日に1度、以外の日わ猛暑\(^o^)/)
by 偽砂糖 (2015-07-30 00:18) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。