SSブログ

異常天候早期警戒情報 [ぅぐぅぅ…]

にゃ~~~♪[猫]
現在、[台風]台風11号が西日本を直撃してマスね、
皆さんご無事ですかぁっ/(^o^)\
南関東地方わ、朝からつい先程までわ
[曇り]曇り時々[雨]にわか雨」で、やたらと蒸し暑かったケド、
つい先程、ようやく本降りににゃり、同時に風も強くにゃって、
気温がどんどん下がって、涼しいというよりも寒いくらいっす\(^o^)/
.
さてこの台風11号が通過した後わどうにゃるかというと
http://www.jma.go.jp/jp/soukei/
20150716tooHOT.png
げげっ
気象庁が「異常天候早期警戒情報(気温がかなり高い)」
発表してマスにゃ~~~\(^o^)/
という事で、台風11号通過後わ、即、熱中症対策が必須っすね\(^o^)/
.
本日の謎OBのコーナー:
久しぶりの謎OBに、IC17Hで遭遇/(^o^)\
20150716IC17OB_472s.jpg
そのお詫びに?銅チケげと(ん)


2015-07-17 00:10  nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

アリス

謎OBどま…
台風が過ぎた後はだいたい晴れて暑くなるのがパターンですね
by アリス (2015-07-17 22:30) 

偽砂糖

今日わネタっぽいネタがにゃいので、
コメントへのレスのみっす\(^o^)/
アリスにゃんコメントありですにゃん♪
うんうん、今日の南関東わ、午前は曇り一時雨、午後わほぼ晴れデスた\(^o^)/
って、まだ台風わこっちに来ていにゃいケド\(^o^)/
by 偽砂糖 (2015-07-17 23:44) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。