SSブログ

入りそうで入らない・入らなそうで… [普通の日記]

にゃ~~~♪[猫]
今日の昼、デイリークエストで西伊豆大会を回っていて、
18Hで1m風邪気まぐれが発動したので、
一応狙ってみたところ、
20150429West18H_159s.jpg
ビームに当たってカップの0.36y先に着弾!
スピン値を1か2少なくしていれば、入ったカモカモ?(((((ひょえ)))))
.
本日の入らなそうで入ったのコーナー:
チャレンジ大会@ナチュラルモード最終Rのエボートマイン
で、
20150429Yoko8m_197s.jpg
まさか入るとわ思わにゃかたっす♪


2015-04-30 00:09  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

アリス

なかなか狙いが正確でますます腕を上げたみたいですね
あまりに惜しいとそこはもう入ってよ…と思うのは贅沢というものでしょうか
by アリス (2015-05-01 02:19) 

偽砂糖

アリスにゃんコメントありり~♪
試行錯誤の結果っす(ん))
しかも試行錯誤わまだまだ続く(((((ひょえ)))))
by 偽砂糖 (2015-05-02 00:14) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。