SSブログ

CPガチャの結果 [ガチャ]

にゃ~~~♪[猫]
「双輝石セット」わ「高飛距離」よりも「赤ゲージが溜まり易い」方が
良さそうにゃコース、例えばLSやAMで使い勝手が良さそう

って思えてきたので、補助券合成分を限度に追加で回してみマスたにゃん、
通算での結果わ
20150326CPG.png
通算26回目で当たりマスたにゃ~~~♪
とわいえ、今回わ私わ結構ハマっちゃったっすね\(^o^)/ヨウヤクオワタ


2015-03-28 00:07  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

アリス

ガチャレアGETおめでとう~!
ハマっても目的のレアが出ないよりは良かったと思います
by アリス (2015-03-28 10:36) 

偽砂糖

アリスにゃんコメントありり~♪
うんうん、にゃんとか当たって良かったっす(ん))
by 偽砂糖 (2015-03-29 00:10) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。