SSブログ

「春のカードパック」2種類の開封結果♪ [ガチャ]

にゃ~~~♪[猫]
今回のメンテで、パンヤの「春のカードパック」が2種類、
期間限定で販売されていマスにゃん♪
「タンプー(シークレット)」や「キューマ(シークレット)」が目玉の
「春のSUPPORTカードパック」
11パックを2セット、および、
「マックス(シークレット)」や「ピピン(シークレット)」が目玉の、
「春のPOWERカー
ドパック」
11パックを2セット購入し、
それぞれ20パック開封してみマスた♪
.
まずわ「春のSUPPORTカードパック」
20150312Sup20_233s.jpg
ミンティSRわ私わ初入手っすね♪
20パック開封結果わ、
20150312Sup20_253s.jpg
目玉のタンプーSCやキューマSCわ出にゃかたっす、
私のお目当ての「エリカSC」「タンプーSR」も出にゃかたし\(^o^)/
でも、ミンティSRやキューマSR、ティタンチャムR等、
そこそこに良さそうにゃ結果
デスたにゃ~~~♪
ポンタSCが出たのわ、単なるネタっすね\(^o^)/
.
お次わ「春のPOWERカードパック」
20150312Pow20_263s.jpg
目玉のマックスSCが出たケド、当分の間わ使わにゃいっすね私\(^o^)/
20パックの開封結果わ、
20150312Pow20_279s.jpg
私のお目当ての「ピピンSC」「ロロSC」「ミンティSC」わ出にゃかたっす\(^o^)/
でも、ピピンSRやロロSR、ミューレンR等、
結構魅力的にゃ物も出てマスた
にゃ~~~♪


2015-03-13 00:43  nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

アリス

某巨大掲示板では追加購入を促すために
最初の方に良いカードが出やすいとありましたが
真偽の方はどうなんでしょうね?
by アリス (2015-03-13 20:00) 

misato8588

おお、いいねー。私も買ってみたくなったなあ^p^
パワーはいらんからサポートそれなりにかってみようかなあ

by misato8588 (2015-03-13 20:07) 

偽砂糖

皆さんコメントありですにゃん♪
アリスにゃん:言われてみればあり得る、と思うようにゃ出方デスた\(^o^)/
misato8588にゃん:うんうん11枚セットを1パック、がお勧めカモ(ん)
by 偽砂糖 (2015-03-14 00:16) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。