SSブログ

コレわ手ごわい\(^o^)/ [イベント]

にゃ~~~♪[猫]
パンヤのひなまつり2015、
今日わ色々にゃ顔を出してみたんだケド、
結局わ初日から先に進めマセんデスた\(^o^)/
たとえば、「成人のひなまつり」
20150306HinaSeijinX.jpg
20歳以上のキャラで全マス埋めるってのを、
色々とキャラを変えてやってみたんだケド
現在のところ、できていにゃいっす\(^o^)/
う~む、20歳以上の全キャラが☆2つ、にゃんだろ~か?(あれ)
.
今回わやっぱり手ごわいデスにゃ~~~♪\(^o^)/


2015-03-07 00:09  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

アリス

今回は一筋縄ではいかない難易度のようですね
実は運営の設定ミスでしたって可能性もあるけどw
by アリス (2015-03-07 19:13) 

偽砂糖

アリスにゃんコメントありり~♪
見落としやすい盲点があったっす\(^o^)/
by 偽砂糖 (2015-03-08 00:13) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。