SSブログ

ごく稀にニトロパンマスタリーができるらしい [イベント]

にゃ~~~♪[猫]
クリスマスイベントの一つに「★6つで謎の物質を合成」があるケド
今日のチャレンジ大会番外編のチャットで、
ごく稀にニトロパンマスタリーができるらしい
という話題があったので、合成してみマスたにゃん♪
私わ★を54個持っていたので、9回合成できマスた♪
結果わ
20141230Star_122s.jpg
PPガチャ券1枚:1回
普通パンマス1個:8回
だたっす。どうやら普通パンマスが殆どって感じっすね(ん)


2014-12-31 00:13  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

アリス

ニトロパンマスタリーは出るとしてもレアのようですね
あくまで余った★をムダにしないためのおまけ要素だと思います
by アリス (2014-12-31 01:55) 

偽砂糖

アリスにゃんコメントありですにゃん♪
うんうん、無駄ににゃるよりわかにゃり良いっすね(ん)b
by 偽砂糖 (2015-01-01 19:40) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。