SSブログ

DIのナチュラルモードを通算更新(^^) [自分史]

にゃ~~~♪[猫]
今日のチャレンジ大会@[クリスマス]ナチュラルモード2RわDIですたにゃん♪
3つチップが決まって、
20141228DIn_033s.jpg
2つ「おc」があったケド、結局-26でホールアウト♪
20141228DIn_042s.jpg
DIのナチュラルモードを通算で更新[ぴかぴか(新しい)]しマスたにゃ~~~♪
そして、グランプリ大会以外でわ初の1万PP突破っす(^^)


2014-12-29 00:16  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

アリス

スコア更新&1万PP突破おめでとう~!
私も長いことパンヤやってますが1万PP超えはまだないですね
by アリス (2014-12-29 14:39) 

偽砂糖

今日わネタっぽいネタが無かったので、
コメントへのレスのみっす\(^o^)/
アリスにゃんコメントありですにゃ~~~♪
うんうん、1万PP超えわ無髄っすね\(^o^)/
とわいえ、ナチュラルモードでわ
DIわノーチプでも5000PP超えるようににゃてるので、
その影響で1万PP超えわ狙い易くにゃてきてマス(ん)
by 偽砂糖 (2014-12-30 00:05) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。