SSブログ

CPガチャの結果 [ガチャ]

にゃ~~~♪[猫]
今日のメンテでCPガチャのレア[ぴかぴか(新しい)]が変更ににゃりマスたにゃん♪
今回のレア「スカーレットリング(L)」わ、左手用の指輪で、
PT以外の飛距離が常時+6y
ににゃるっす♪
+6yってのわ半端にゃ感じの飛距離だケド、
私わクリムゾンリングも持っているので、併用すれば「常時+10y」
でも私わ現在「オービタルリング」
(各ホール開始時にゲージ+1&風速1m~3mでインパクトゾーン+1ドット)
を愛用し、コースによって「ピンクダイヤリング(ゲージフル時のみ+10y)」
併用していて、それで十分って感じもするケド、
とわいえ、ひょっとすると使う場合があるカモにゃので、
11枚綴りx2セット購入&補助券分を限度に回してみマスたにゃん♪
結果わ
20141127CPG.png
4回目!!結構早く当たりマスたにゃ~~~♪
回りの方々のチャットを見ても、10回以内に当たっている方が多いって感じマスた♪
(もっとも、30回でも当たらにゃいって方もいらっしゃいマスたが><)
.
さて、早速着用してみると
を、ハート型のエフェクト[ハートたち(複数ハート)]がカワイイっすね(にこ)b
20141127CPG_616s.jpg
でもPWやSWでも飛距離が+6yされて、違和感がががっ\(^o^)/
.
本日の空白のコーナー:
今日WizCityを2大会&BW1大会&IC1大会回ったんだケド、
WizCityの2大会ともに、
20141127WizCityChat_618s.jpg
時々チャットに空白行が入ってマスたにゃん\(^o^)/
チャレンジカップ開催に絡むバグっぽい感じもするケド、
特に実害わ無いって感じにゃので、しばらく様子見~~\(^o^)/


2014-11-28 00:28  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

アリス

スカーレットリングGET( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
私は260yだったので今回も区切りの良い280yにしました
アイアンなどの飛距離も伸びるので戸惑っていますが
これから慣れていこうと思います^^
by アリス (2014-11-28 16:15) 

偽砂糖

アリスにゃんコメントありですにゃん♪
ををっ一気に20yアップわ革命的に感じそうっすね(ん)b
by 偽砂糖 (2014-11-29 00:42) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。