SSブログ

どきどきハロウィングランプリ(超級)にトライ♪ [イベント]

にゃ~~~♪[猫]
今日わ、どきどきハロウィングランプリ(超級)にトライしてみマスたにゃん♪
風速7m~9mであっても、カップのサイズが2倍の威力わ大きく
結構チップが入りマスたにゃ~~~♪
20141026HelloweenGP_061s.jpg
超級を2回やってみて2回とも1位だたんだケド、
2回目わぢつわ2位か3位が欲しかったっす(ひょえ)
現在確認されているバグの一つに、
 自分より後からルームへ入場したプレイヤーが
 ランキングなどに正しく表示されていない。
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=12513&cat=4
がある為、実際にわ自分わ1位でわにゃくて4位以降ぢゃにゃかろうか、
などという疑念が生じてしまい、
2位や3位狙いの為にスコア調整をする、という方法がやりにくくにゃてマス\(^o^)/
.
という事で今日ゲトでけたトロフィーのご紹介~♪
20141026HelloweenGP_141s.jpg
を、ロロたんっすね♪♪
.
本日のエリカ(R)たんのコーナー:
何とかエリカ(R)たん用の衣装をゲトできる数のカボチャを集める事ができたので、
カディエ先生に合成してもらい、ついでに傘も購入して、
プレイしてみマスたにゃ~~~♪
20141026ErikaR_101s.jpg
を、結構良い感じっすね♪
もっともバーディとかイーグルのモーションわ、
エリカ(クラッシック)たんの初期のモーションと同じ感じだケド\(^o^)/


2014-10-27 00:30  nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 4

アリス

グランプリ超級1位&エリカ衣装GETおめでとう~♪
イチバーン!って感じのロロがいい感じですね^^
by アリス (2014-10-27 17:42) 

misato20

バグだと思いますが、こんな事がありました、グランプリ部屋に早く入って待機しているのね、当然、3人以内の状態で開始までひたすら待機する。
後から入室した人の情報は見えない状態ね、表彰台に登っていないのにカボチャが2個もらえましたよ、3人しかいないから、3位の権利でもらえたのかもね^^
by misato20 (2014-10-27 19:42) 

misato20

↑は誤報でした、表彰式の時に、カボチャは確かに2つくれたんだけど、実際の支給は1個だった>< にわか喜びね^^
by misato20 (2014-10-27 23:50) 

偽砂糖

今日わネタっぽいネタがにゃかたので、コメントへのレスのみっす\(^o^)/
皆さんコメントありですにゃ~~~♪
アリスにゃん:うんうん、2位や3位のトロフィーも欲しくにゃるっす♪
misatoにゃん:あにゃ、どまぬか喜び(うる)
by 偽砂糖 (2014-10-28 00:12) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。