SSブログ

通算スコアがリセット?/(^o^)\ [普通の日記]

にゃ~~~♪[猫]
今日のn8廃で、常連サンの記録の内、
20141013TuusanBug_522s.jpg
通算のスコア」がリセットされてしまったユーザーがある
というバグがあるという事がわかりマスた/(^o^)\
う~む、まだまだ妙にゃバグがあるっすね\(^o^)/


2014-10-14 00:13  nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 4

偽砂糖

今日わネタっぽいネタがにゃかたので、
コメントへのレスのみ・・・・
って、コメントもにゃかったっすね(ひょえ))
by 偽砂糖 (2014-10-15 00:05) 

misato20

いあいあ、元気になって良かったよ^^
by misato20 (2014-10-15 00:17) 

アリス

まだまだ未完成なままとりあえず実装したっぽいところがありますね
復帰宣言の後もちゃんと続いているかが気になっていたので
いつもの偽砂糖さんに戻った事にホッとしています^^
by アリス (2014-10-15 15:16) 

偽砂糖

皆さんコメントありですにゃん♪
misatoにゃん:ありですにゃ~~~♪
アリスにゃん:ありり~~~♪
by 偽砂糖 (2014-10-16 00:12) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。